初投稿

就活生のburoguntです。

 

就活も佳境に入ってきました。

 

今までは様々な業界を見てきました。

そこで人の目標達成を支えるような仕事をしてたいと思っていました。

しかし最近、「自分の言葉を磨きたい。自分の言葉で人の心を動かしたい。」

と思ってきました。これは昔から漫画や本が好きだったことが影響していると思います。

 

そんなこんなでこの時期に入って今までとは全く違う方向性を考えています。

このままでいいのか、それとも方向性を変えるべきなのか。

 

迷いながらも一歩でも進むために、就活だけでなく思っていることや感じたことをこのブログに書いていこうと思いす。言葉を紡ぐ練習になればと思います。